

9/16

2週間の時を経て、報奨ゲットです。
blueknights.png
青騎士装備、これのために7位を狙ったと言っても過言ではない。
340防具+10ですが、防御値だけで言えば、280+15と同程度でした。
ただ、精錬もろもろがついているので、こちらを使っていこうと思います。

まあ、最近他の事をしていて、全くプレイしてないのですが。
次のブログ更新は、果たしていつになるのか?!

9/1-2

予定通り、LHGNで350キャラづくり。
31日に290まで上げてあげておいたので、あと60レベル。
二日がかりかなー、と思っていましたが、全然そんなことなかったです。

まずは単騎でキオルド。ここでLv320まであげました。
ヘイムダルに装備変更したのち、
フォロンルインワープを使用して、クルモンなどでレベリング。
終わってみれば、Lv1で使用した3時間ラッシュポーション+3時間分のラッシュポーションで済みました。

続きを読む

8/30-31

レベルリーグ終了、お疲れ様でした!
30日開始時点で7位、トップ10入りは確実ですが、順位を維持できるかどうかはプレイ次第。
案の定、8位が結構な勢いで追いかけて来ており、今朝5時に更新されたランキングでは、
同レベルで、経験値でリードを保っている。という状況でした。
加えて、終了時間のあいまいさ。なので、今日も頑張ってプレイせざるを得ませんでした。
結果的には、8位の方は今日プレイしていない感じだったので、焦る必要はなかったのですが、
2レベル差をつけて、余裕の終了です。
いやー、聖殿で狩りしてた時期に、うまいぐあいで経験値+5%腕輪が出たのが良かったですね。

フォーラムの方に、0時を回った時点で稼ぎをやめたため、TOP10から漏れたと訴えている人がいます。
確かに理不尽かもしれませんが、
逆に、なぜそこまでGMさんを信用できるんですかと。
CET(中央ヨーロッパ時間)のサマータイムの0時にあたる、日本時間7時、
CETの通常0時にあたる、日本時間8時、
そして、サーバータイムの0時に当たる、日本時間9時、
いずれのタイミングでも、ゲーム内アナウンスも無ければ、フォーラムでの告知も無し。
そもそも、スケジュール的に狩りができないのならともかく、
狩りができるのであったら、悔いを残さないために続けるべき流れでした。

さてさて、VGNが終わったので、次は2日間残っているLHGNです!
FANCYの時の経験から、本気で頑張れば、2日間で350は狙えなくない目標だと思います。
なので頑張りますよ。
ちなみに、VGNのイベント終了後、1時間ほどプレイして、ブルを290まで上げました。
明日は、320までドミで上げた後、フォロンルインワープを使って、頑張ります。
ワイルドスマッシュ、噂通りに超強くなってますね。

8/27-29

前回予告通り、汚染でエイとブルLv300育成を実行。
275なりたてだと、防具が無いのでちょい不安ですが、
バーニングが強いんで特に問題なし。
しいて言えば、エイのメタ羽反射のせいで、クレイのタゲを取ってしまうのがめんどくさいぐらい。

育成が終わった後は、ヒュー再開。
昨日終了時点で、Lv371。
気を抜かずに残り二日頑張りましょう。

続きを読む

8/23-26

3倍期間中はフォロンルイン。
Lv370まで到達、現在7位。
7位以上でもらえるイベント装備が魅力的で、本来は等倍期間も頑張るべきですが、
等倍に戻っている間は、他のキャラを育てることに。

まずは、合間にコツコツ育ててきたカイリの300を目指します。
ですが、単独で育てるのはもったいないので、このカイリを親にエイを育てました。
カイリが300に到達した時点で、エイが260台に。
次に、ブルを育てます。こっちの親は、既存のブルを使用。
こっちは現在、200まで上がりました。

この後は、ブルを250までシャイ、275までドミで上げたのち、
ブルとエイで均等を組んで、両者300まで上げたいところです。

8/19-22

絶賛フォロンルイン中。
Lv363+37%で、ヒュー8位です。
9位が362、10位が357。
今週末・来週末と3倍があると思われるので、全くわからないですね。

Box(L)が3個ドロップ。
2個は経験値2倍でしたが、今日出たのが当たり!
カオスボール防御*2、マルボデン装置、ラッシュポーション*2の詰め合わせでした。

8/17-18

釣りの景品、Forlornruin Warpを使用して、フォロンルインS1でレベル上げです。
単純比較はできませんが、LHGNレベルリーグのときは、
Lv350ぐらいで、1日1レベルが精いっぱいでしたが(バルカリヤグレムリン)、
VGNフォロンルインでは2時間ぐらいだと思います。

現在Lv354+60%。ランキング9位です。
といっても、Lv353と351に二人おり、その下もLv349程度かもしれないので、
全く持って油断できない感じですね。
まあ、こっちのプレイ時間には限界があるので、
相手が本気を出したらどうにもならないのですが。。。

SummerGiftBoxですが、(L)を全く見かけない。。。
最初の遊びのときに1個出たっきりです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
